« EA(enterprise architecture )は自社で作ろう | トップページ | 情報企画部門の機能 »

2005-02-26

キャパ・イン・カラー


ロバート・キャパの未発表カラー写真展に先日行った。

会場の日本橋三越は、店内各フロアーのお客さんの数よりも展示会場内の数の方が多いという異常な状況。 想像していたよりも写真数が少なく、ちょっと残念。 しかしこの展示会は巡回予定がないようですので、ちょっと得?したようです。 ところで主催のマグナムフォトから重要なお知らせが出ていました。
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 2005年2月15日より20日まで日本橋三越本店新館7階ギャラリーにて開催致しておりました、ロバート・キャパ写真展「キャパ・イン・カラー」の展示作品並びに記念図録におきまして、一部写真が逆版になって提示されていたことが発覚いたしました。たいへん申し訳ございませんでした。皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 記念図録は、現在再製作を行っており、3月上旬には完成する予定です。 なお、展覧会初日2月15日に、会場にて記念図録をお買い求めいただきましたお客様は、再販が完成次第、こちらとお取り替えさせていただきますので、誠にお手数をおかけしまして申し訳ございませんが、弊社までご一報いただきたく、ここに深くお願い申し上げます。 連絡先:マグナム・フォト東京支社 電話:03-3219-0771 10時~18時 (土・日・祝はお休みさせていただきます) FAX:03-3219-3088 email:tokyo@magnumphotos.co.jp 

|

« EA(enterprise architecture )は自社で作ろう | トップページ | 情報企画部門の機能 »

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/10542099

この記事へのトラックバック一覧です: キャパ・イン・カラー:

« EA(enterprise architecture )は自社で作ろう | トップページ | 情報企画部門の機能 »