« Cebit2006 | トップページ | ドイツのベビーカーはラジアルタイヤ!? »

2005-07-30

ケルンの子供たち

07970001
by CONTAX G2

どんなに良いカメラでも写し手が悪いと、ほらこの通りという見本。 もっとアップで取れば良かったと猛後悔。 それにしてもゲルマンの子供って超可愛いですね。 私も子供が欲しくなりそう。(^^; ところで子供というと、ドイツの信号機のデザインにも使われているようです。 小林さんのBLOG> http://blog.heartlogic.jp/archives/000371.html DussでもBREでも見た記憶がないのですが・・・州によって違うのでしょうね。 こんな”余裕”があるところもドイツが好きになってゆく理由の1つです。(^^)

|

« Cebit2006 | トップページ | ドイツのベビーカーはラジアルタイヤ!? »

@Ausland(海外)」カテゴリの記事

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/10542172

この記事へのトラックバック一覧です: ケルンの子供たち:

« Cebit2006 | トップページ | ドイツのベビーカーはラジアルタイヤ!? »