« お盆休みはシステム切り替えのためお休みできません | トップページ | Dom -ケルンの大聖堂- »

2005-08-13

Koeln Hbf

07960024
BY CONTAX G2

日本語モードで書いているのでoウムラウトがoeにしております。 (日独混在の場合、最近はどうタイプしているのでしょうね?) 07960024 さてケルン中央駅、意外にモダンで新しい。 大聖堂に隣接しているので、煉瓦造りの鉄骨大アーチを想像していたのですが、これにはちょっと肩すかし。 駅内は何となく人相の良くない人が多く(笑)、DOM周辺はスリが多いので、かなり緊張を強いられました。 (^^; 07960017

|

« お盆休みはシステム切り替えのためお休みできません | トップページ | Dom -ケルンの大聖堂- »

@Ausland(海外)」カテゴリの記事

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/10542182

この記事へのトラックバック一覧です: Koeln Hbf:

« お盆休みはシステム切り替えのためお休みできません | トップページ | Dom -ケルンの大聖堂- »