« めんそーれ | トップページ | J-SOXで多忙をきわめる »

2007-02-04

美ら海水族館 ~じんべえ~

Dscf0482
じんべえ鮫の立ち泳ぎは非常に珍しいのだそうです。しかも2頭も!
こりゃあ春から縁起がよろしいですな。まるで茶柱が2本立ったようなものです。(えっ、次元が違う?)
 
(続き↓)

Dscf0480 いままでいろいろな水族館に行きましたが、ここはド級の感動が味わえますね。 入場料の1800円が安く感じられます。   この水槽はアクリルで出来ていて、厚さはなんと60センチなのだそうです。 60センチですか・・・これでも"じんべえ"に体当たりされたら簡単に割れそうな気がしますが。(^^; まっ、そういう物騒なことはこの際、考えないことにしましょう。   Dscf0479   Dscf0490

|

« めんそーれ | トップページ | J-SOXで多忙をきわめる »

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

@Sonst(雑記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/10542548

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら海水族館 ~じんべえ~:

« めんそーれ | トップページ | J-SOXで多忙をきわめる »