« 無線LANが頻繁に途切れる、オンオフする | トップページ | 新任ITリーダーに捧ぐ:3月1週目 できるかどうか、すべきかどうか »

2009-02-28

有志の手でポラロイドフィルム復活を目指すIMPOSSIBLEプロジェクト

Engadget Japanの記事です。

そういえばポラロイド、無くなってしまったんですよね。

東急ハンズのトイコーナーには数台展示しておりましたっけ。

私は生憎、いつも装填と現像に失敗してしまうので、ほとんど手を染めずでした。(--;

銀塩文化か少しでも長続きして欲しいものです。

○有志の手でポラロイドフィルム復活を目指すIMPOSSIBLEプロジェクト
http://japanese.engadget.com/2009/01/19/polaroid-impossible/

-ENDE-

|

« 無線LANが頻繁に途切れる、オンオフする | トップページ | 新任ITリーダーに捧ぐ:3月1週目 できるかどうか、すべきかどうか »

@Ausland(海外)」カテゴリの記事

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/27317687

この記事へのトラックバック一覧です: 有志の手でポラロイドフィルム復活を目指すIMPOSSIBLEプロジェクト:

« 無線LANが頻繁に途切れる、オンオフする | トップページ | 新任ITリーダーに捧ぐ:3月1週目 できるかどうか、すべきかどうか »