« VW、労働時間外のメール送信を制限 | トップページ | 卒業作品展 日本写真映像専門学校 »

2012-02-01

富士フォトギャラリー・高城芳治 日本の野鳥風景

Img_0484

木の香る不思議な写真展でした。

例によって職場の近所 「富士フォトギャラリー」に昼食帰りにふらりと入ったら、かような次第。

Img_0485

なぜ木の香りが?と思ってよくみてみると、ご覧のように本物の木で作られた額だったからなんですね。

野鳥図鑑の写真でおなじみの高城芳治先生ですが、今回のお写真は窮屈な図鑑向きカットではなく、自由にお撮りになったご様子。

夕日をバックに飛ぶ鳥たちに心癒される昼休みのひと時でした。

-ende-

|

« VW、労働時間外のメール送信を制限 | トップページ | 卒業作品展 日本写真映像専門学校 »

@Kunst(芸術)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
㈲TBLPの森川と申します。
このたびは、髙城芳治写真展をご覧いただきありがとうございました。
作者の伝えたい思いを 汲み取っていただけたようで大変うれしくブログを拝見させていただきました。
初夏には湖北リゾートホテルでの写真展を予定しております。
これからも、よろしくお願いいたします。

          企画主任  森川彰子

投稿: 森川 彰子 | 2012-02-23 22:58

森川様、コメントいただき誠にありがとうございます。
また素晴らしい企画を続々お願いいたします。
楽しみにしております。

投稿: ぶる | 2012-03-07 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/42784384

この記事へのトラックバック一覧です: 富士フォトギャラリー・高城芳治 日本の野鳥風景:

« VW、労働時間外のメール送信を制限 | トップページ | 卒業作品展 日本写真映像専門学校 »