« 日本国内で購入できるインターネットラジオ受信機 (2013年3月時点) | トップページ | 【アート】地蔵菩薩 »

2013-04-18

今時のiPhone3GSケース探し

Img_0965

私は未だしぶとく、iPhone3GSを使っています。丸みを帯びたデザインに愛着があるもので・・・。

先日、愛用のGriffinElanFormを不注意でケースを割ってしまいました。(幸い、iPhoneは無傷。

ネットで代替えのケースを探しまわったところ、日本国内では同じものは手に入らず、ebayのお世話になることに。

さすがわebay、たくさん出品されておりました。

お値段は送料込みで、$19.49-。新品だと3600円でしたので、さほど高くはありません。

おまけに、softbankセレクションでは取り扱っていなかったレアなケースが手に入りました。

唯一の問題は到着までに10日も要したこと。

LA(ロス)からFL(フロリダ)の物流だけで7日もかかっておりましたorz

さすがわ広いアメリカ・・・。

Img_0964

こうやって装着してみると、電話機自身も新品になったかのよう。

iPhone3は60年台のレトロっぽいデザインが魅力なので使っているということもあるけど、何より、 ガラケー(従来の携帯)より操作が簡単でわかりやすいのが最大の理由。

Img_0970

|

« 日本国内で購入できるインターネットラジオ受信機 (2013年3月時点) | トップページ | 【アート】地蔵菩薩 »

@Werkzeug(便利なもの)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/51282250

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のiPhone3GSケース探し:

« 日本国内で購入できるインターネットラジオ受信機 (2013年3月時点) | トップページ | 【アート】地蔵菩薩 »