« 【KUAD】 卒業研究 | トップページ | 【介護】バレンタインデー »

2015-02-11

【KUAD】 列島考古学

1e1662e59578f0c5b888ca76d390c0bb_o

2月に入りました。
京造芸大・芸術教養学科の卒業研究を提出した人たちが学内SNSに戻ってきて賑わいはじめています。
かくいう私は、3月1日から始まるWT「列島考古学」の試験準備に追われている最中orz
WT科目の試験内容はシラバスに書かれているのですが、5択になっていて、どれが出題されるかわからない仕掛けになっています。
そのため、5問とも準備が必要になるのです。1200字×5=6000字も準備稿を書かなければならず、意外と負担は大きい〜。
問題がレポートの延長線上にある科目の場合は提出済レポートを試験本番でちょこちょこっと手直して対応できますが、列島考古学の場合はそうでないので図書館で参考文献を借りてまとめるという地道な作業を強いられています。
現時点でまだ3問仕上がっているのみで、あと2問(縄文土器と古代の城郭)残っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

|

« 【KUAD】 卒業研究 | トップページ | 【介護】バレンタインデー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/58897325

この記事へのトラックバック一覧です: 【KUAD】 列島考古学:

« 【KUAD】 卒業研究 | トップページ | 【介護】バレンタインデー »